SSブログ

まりやの届かぬ想い

まりやの届かぬ想い

 

神谷勝則 神谷流テニス最速上達法 正確な評価 体験レビューから

神谷勝則さんの神谷流テニス最速上達法。

友達に聞いたけれど、ネットでは結構評価高いらしい。

テニス未経験の主婦でも30分でラリーを50往復以上
できるようになったテニスの上達法って、言っているね。

でも、本当に役に立つの?

2chにはクレームなかったけれど・・・

このレビューは本当?

上手いプレーを見てイメージトレーニングとかしても
上手く行かなかったのが1日やってみたら明らかに
上達出来て驚いたっていう口コミもあったよ

言ってる内容を理解して友達とやってみたら
その日のうちに50往復ラリーできたって。

かなり欲しくなってきたかも。
もう少し調べてみよう。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。