SSブログ

まりやの届かぬ想い

まりやの届かぬ想い

 

人を笑わせる会話術 木多崇将 裏レビュー?2ch(ちゃんねる)

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

ネタバレ記事とかレビュー、ないのかな?

27個の笑いパターンで簡単に人を笑わせられる方法って言っているけど・・・

実際どうなの?

裏付けとか取れているんだろうか。

体験談・評価

友達と話してる時も笑いを取れなくて劣等感を感じてたのが
最近じゃ爆笑してくれる事も増えてきたって口コミもあったよ

とりあえず、信じてもいいみたい。
試してみようかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。